こんなお盆ははじめてかも。。

お盆 わらべうたベビーマッサージ

こんなお盆ははじめてかも。。夏休みは、川、海、動物園、プールと沢山お出かけしたいところは、山程ありますね。。コロナ渦で行けないと思うと余計に行きたい気持ちが深まるばかり。。。しかし、家のなかで掃除して気持ちもスッキリ!オセロやトランプ、UNOなどで遊んでまったり過ごすお盆もまぁこれはこれで思い出なんだろうな~皆さんはおうちで何して遊んでいるかな?️オンライン教室、オンライン体験会でまたお聞かせください。日程などわらべうたベビーマッサージ研究会チェックしてみてね#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#ベビーマッサージ資格#資格#無料

こんなお盆ははじめてかも。。夏休みは、川、海、動物園、プールと沢山お出かけしたいところは、山程ありますね。。コロナ渦で行けないと思うと余計に行きたい気持ちが深まるばかり。。。しかし、家のなかで掃除して気持ちもスッキリ!オセロやトランプ、UNOなどで遊んでまったり過ごすお盆もまぁこれはこれで思い出なんだろうな~皆さんはおうちで何して遊んでいるかな?️オンライン教室、オンライン体験会でまたお聞かせください。日程などわらべうたベビーマッサージ研究会チェックしてみてね#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#ベビーマッサージ資格#資格#無料(Instagram)

コメント