ならリビング 北和版 2021年8月6日号 掲載のお知らせ

なら わらべうたベビーマッサージ

ならリビング 北和版 2021年8月6日号 掲載のお知らせ地元、奈良新聞社発行「ならリビング」に掲載していただきました掲載号の1枚目を開いた裏面に大きく掲載されており、翌日には事務局へ「わらべうたベビーマッサージ資格について詳しく聞かせてほしい!」「孫のためにやってあげたい!」「資格を取って自分の赤ちゃんにマッサージしたい!」などなど、お問い合わせいただくほどの反響がありましたわらべうたベビーマッサージは、子育て中のママさんだけではなく、孫育て中の大先輩ママさんにもご興味を持っていただいておりますこれからも子育て・孫育て支援のツールとして、地元奈良から発信し続けたいと思います。また、秋には奈良新聞社会議室をお借りして、エイジングヨガセミナーを行う予定です。奈良の方必見ですよ️9月の奈良新聞社発行「ならリビング」をチェックしてくださいね詳細はまた改めてSNS等にアップさせていただきます。ご参加を心よりお待ちしております#わらべうたベビーマッサージ研究会 #エイジングわらべうた #エイジングヨガ #産後ケアハウス #あかね助産院 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #孫育て #孫と一緒に #親子の絆 #セミナー #奈良 #奈良新聞社 #ならリビング #会議室 #ブラッシュアップセミナー始まるよ #親子で楽しむ #家族で楽しむ #笑顔いっぱい #赤ちゃん #赤ちゃんがいる生活 #ママも笑顔 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

ならリビング 北和版 2021年8月6日号 掲載のお知らせ地元、奈良新聞社発行「ならリビング」に掲載していただきました掲載号の1枚目を開いた裏面に大きく掲載されており、翌日には事務局へ「わらべうたベビーマッサージ資格について詳しく聞かせてほしい!」「孫のためにやってあげたい!」「資格を取って自分の赤ちゃんにマッサージしたい!」などなど、お問い合わせいただくほどの反響がありましたわらべうたベビーマッサージは、子育て中のママさんだけではなく、孫育て中の大先輩ママさんにもご興味を持っていただいておりますこれからも子育て・孫育て支援のツールとして、地元奈良から発信し続けたいと思います。また、秋には奈良新聞社会議室をお借りして、エイジングヨガセミナーを行う予定です。奈良の方必見ですよ️9月の奈良新聞社発行「ならリビング」をチェックしてくださいね詳細はまた改めてSNS等にアップさせていただきます。ご参加を心よりお待ちしております#わらべうたベビーマッサージ研究会 #エイジングわらべうた #エイジングヨガ #産後ケアハウス #あかね助産院 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #孫育て #孫と一緒に #親子の絆 #セミナー #奈良 #奈良新聞社 #ならリビング #会議室 #ブラッシュアップセミナー始まるよ #親子で楽しむ #家族で楽しむ #笑顔いっぱい #赤ちゃん #赤ちゃんがいる生活 #ママも笑顔 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照(Instagram)

コメント