【昨日は大阪へ主たる事務所変更の登記をするために大阪法務局へ】

事務所 わらべうたベビーマッサージ

NPO法人の登記等とても大変です、奈良の法務局へ相談予約して。言われました「司法書士」に任せなさいとそんな人知らないし、そうそうあることではないので書類を自分で作成することにしました。奈良法務局へ2度相談に行って、大阪へです登記とかお役所仕事は難しいです。もう登記変更無いことを祈ります。定款変更については9月中頃登記完了しましたらアップする予定です登記が完了すると通帳口座等の住所変更をしないといけない。郵便物が大阪に行ったままなので困るので転居届けも毎年しています。これがなくなるのは嬉しいです。定款や総会内容等はこちらにあります。ご覧くださいhttps://www.jyosansi.com/npo/久しぶりに大阪いきました。コロナも多いですが人波も多いいです。コロナだからとじっとしてられないですね。大阪城を遠めにみてきました。

【昨日は大阪へ主たる事務所変更の登記をするために大阪法務局へでかけました】NPO法人の登記等とても大変です、奈良の法務局へ相談予約して。言われました「司法書士」に任せなさいとそんな人知らないし、そうそうあることではないので書類を自分で作成することにしました。奈良法務局へ2度相談に行って、大阪へです登記とかお役所仕事は難しいです。もう登記変更無いことを祈ります。定款変更については9月中頃登記完了しましたらアップする予定です登記が完了すると通帳口座等の住所変更をしないといけない。郵便物が大阪に行ったままなので困るので転居届けも毎年しています。これがなくなるのは嬉しいです。定款や総会内容等はこちらにあります。ご覧くださいhttps://www.jyosansi.com/npo/久しぶりに大阪いきました。コロナも多いですが人波も多いいです。コロナだからとじっとしてられないですね。大阪城を遠めにみてきました。(Instagram)

コメント