【こんな〜時代も〜あーったねと♪】

産後ダンス 産後ダンス

2016年の写真です。
わらべうた産後ダンスのお教室の様子。
こんな風にマスクなしで、手を繋いで、みんなでワイワイ☆
やっぱりいいですよねぇ(^ ^)
悲観しているわけではないのです。
新しい便利なツールにも慣れましたしね♪

でも、どっちもがいいね
待ち遠しい!早くみんなに会いたい!
楽しい未来を想像&妄想でまだまだ乗り切るぞ〜
さて、おうちで参加できる講座はこちらです♪https://www.jyosansi.com/o-taiken/記:飯山百香#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信

【こんな〜時代も〜あーったねと♪】
2016年の写真です。
わらべうた産後ダンスのお教室の様子。

こんな風にマスクなしで、手を繋いで、みんなでワイワイ☆
やっぱりいいですよねぇ(^ ^)

悲観しているわけではないのです。
新しい便利なツールにも慣れましたしね♪

でも、どっちもがいいね
待ち遠しい!早くみんなに会いたい!
楽しい未来を想像&妄想でまだまだ乗り切るぞ〜

さて、おうちで参加できる講座はこちらです♪https://www.jyosansi.com/o-taiken/記:飯山百香#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信(Instagram)

コメント