わらべうたベビーマッサージ資格講習会

講習会 わらべうたベビーマッサージ

わらべうたベビーマッサージ資格講習会で4名のインストラクターが誕生しましたその中で、臨月の妊婦さんが❣講習会の数日後には出産予定とのことでした妊娠中からわらべうたベビーマッサージを学んで、出産後すぐにしてあげたいと思いで受講されました。受講中も「わらべうたベビーマッサージを聴いて一緒に歌うと赤ちゃんが元気に動いてくれます!」との生の声を聞くことができました。お腹の赤ちゃんもママと一緒に歌って感じて元気いっぱい❣ほかの受講者さんも、仕事で関わるたくさんの親子の方々に教えたい!赤ちゃんだけじゃなくて、大きくなった我が子にもやってあげたい!と熱い気持ちの方々ばかりでしたわらべうたベビーマッサージは、妊娠中からお使いいただけます。また、赤ちゃんだけじゃなく、キッズちゃん、そして大人まで幅広くお使いいただける家族の絆作りのツールとなっております。夏休み期間中、ゆっくりと家族の時間を作ってみませんか?#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #大阪 #あかね助産院 #もうすぐ出産 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #教室 #ママも笑顔 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #赤ちゃん #キッズ #笑顔いっぱい #スキンシップ #胎動 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

わらべうたベビーマッサージ資格講習会で4名のインストラクターが誕生しましたその中で、臨月の妊婦さんが❣講習会の数日後には出産予定とのことでした妊娠中からわらべうたベビーマッサージを学んで、出産後すぐにしてあげたいと思いで受講されました。受講中も「わらべうたベビーマッサージを聴いて一緒に歌うと赤ちゃんが元気に動いてくれます!」との生の声を聞くことができました。お腹の赤ちゃんもママと一緒に歌って感じて元気いっぱい❣ほかの受講者さんも、仕事で関わるたくさんの親子の方々に教えたい!赤ちゃんだけじゃなくて、大きくなった我が子にもやってあげたい!と熱い気持ちの方々ばかりでしたわらべうたベビーマッサージは、妊娠中からお使いいただけます。また、赤ちゃんだけじゃなく、キッズちゃん、そして大人まで幅広くお使いいただける家族の絆作りのツールとなっております。夏休み期間中、ゆっくりと家族の時間を作ってみませんか?#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #大阪 #あかね助産院 #もうすぐ出産 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #教室 #ママも笑顔 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #赤ちゃん #キッズ #笑顔いっぱい #スキンシップ #胎動 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照(Instagram)

コメント