【夢を叶える力】

instagramから投稿した記事
【夢を叶える力】大谷翔平さん本当にすごい大スターになりましたねでも、それは努力の賜物我が子の将来が輝かしいものになるよう親御さんはきっとみなさん考えますよねどうしたらなれるの?どうしたら夢が叶えられるの?ここ最近、大谷選手が高校1年生の時に書いたという、『曼荼羅チャート』が話題になっています。夢や目標を設定したら、 そこまでに必要な物事や行動を具体的に書き出していく。そうすると目的地までのナビ設定がされたようになります♪私もやってみようかな〜#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信

コメント