【あららハートの前に寝ちゃった!】

ベビーマッサージ わらべうたベビーマッサージ

ママの笑い声をたっぷり聞いていたらあららハートのベビマの前に気持ちよくて寝ちゃった!先週のお教室でそんな2組の赤ちゃんがおりました(o^-^o)\  すごーい.:*:・’°☆ すごーい.:*:☆ /まわりのママたち♡わらべうたベビーマッサージは不思議な力をもっています聴いたらママも楽しくなっちゃう~*さわって歌われたら赤ちゃんも楽しくなっちゃう~*みんなで楽しく今日も子育てできるといいな。今日もたった10分でもわらべうたベビーマッサージしてみましょう♡仙台:おおうち#子育て#わらべうたベビーマッサージ#寝かしつけ

【あららハートの前に寝ちゃった!】ママの笑い声をたっぷり聞いていたらあららハートのベビマの前に気持ちよくて寝ちゃった!先週のお教室でそんな2組の赤ちゃんがおりました(o^-^o)\  すごーい.:*:・'°☆ すごーい.:*:☆ /まわりのママたち♡わらべうたベビーマッサージは不思議な力をもっています聴いたらママも楽しくなっちゃう~*さわって歌われたら赤ちゃんも楽しくなっちゃう~*みんなで楽しく今日も子育てできるといいな。今日もたった10分でもわらべうたベビーマッサージしてみましょう♡仙台:おおうち#子育て#わらべうたベビーマッサージ#寝かしつけ(Instagram)

コメント