土日のわらべうたベビーマッサージ講習会

講習会 わらべうたベビーマッサージ

先週の土曜日はオンライン講習会、日曜日は産後ケアハウスあかね助産院での対面式講習会でした❣オンラインでは、「ベビーザらス講師にチャレンジしたい!」「すぐに教室を始めます!」という方が多く、対面式では、全員が「自宅から教室始めます!」という、どちらの会場でも意欲的な方々ばかりでした。そして、日曜日の主役は・・・対面式講習会に来られた生後6ヶ月のベビーちゃん。わらべうたあそびや手技で、ニコニコ笑顔周りの受講者さんもみんな目尻が下がって、笑顔の講習会となりました連日、たくさんの笑顔と刺激をいただきました今年3月に事務所移転オープンしたNPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会と産後ケアハウスあかね助産院。赤ちゃんとママ、そしてご家族の笑顔溢れる研究会・助産院になれるようにチャリティやイベント、全国のインストラクターの方々へのフォローアップ、教室、母乳・その他の相談等、ますます力を入れてスタッフ一同頑張っていきたいと思います!!ぜひ、NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会・産後ケアハウスあかね助産院へお立ち寄りださいねオンライン・対面でのお越しを心よりお待ちしております。

・NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会 https://www.jyosansi.com/

・全国わらべうたベビーマッサージ教室 https://www.jyosansi.com/kyousitu/

・産後ケアハウスあかね助産院ホームページ https://www.jyosansi.com/baby/
#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #産後ケアハウス #あかね助産院 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #教室 #テスト合格 #関西 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #声楽 #美声にうっとり #笑顔いっぱい #赤ちゃん #赤ちゃん笑顔 #ママも笑顔 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

土日のわらべうたベビーマッサージ講習会先週の土曜日はオンライン講習会、日曜日は産後ケアハウスあかね助産院での対面式講習会でした❣オンラインでは、「ベビーザらス講師にチャレンジしたい!」「すぐに教室を始めます!」という方が多く、対面式では、全員が「自宅から教室始めます!」という、どちらの会場でも意欲的な方々ばかりでした。そして、日曜日の主役は・・・対面式講習会に来られた生後6ヶ月のベビーちゃん。わらべうたあそびや手技で、ニコニコ笑顔周りの受講者さんもみんな目尻が下がって、笑顔の講習会となりました連日、たくさんの笑顔と刺激をいただきました今年3月に事務所移転オープンしたNPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会と産後ケアハウスあかね助産院。赤ちゃんとママ、そしてご家族の笑顔溢れる研究会・助産院になれるようにチャリティやイベント、全国のインストラクターの方々へのフォローアップ、教室、母乳・その他の相談等、ますます力を入れてスタッフ一同頑張っていきたいと思います!!ぜひ、NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会・産後ケアハウスあかね助産院へお立ち寄りださいねオンライン・対面でのお越しを心よりお待ちしております。・NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会https://www.jyosansi.com/・全国わらべうたベビーマッサージ教室https://www.jyosansi.com/kyousitu/・産後ケアハウスあかね助産院ホームページ https://www.jyosansi.com/baby/#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #産後ケアハウス #あかね助産院 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #教室 #テスト合格 #関西 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #声楽 #美声にうっとり #笑顔いっぱい #赤ちゃん #赤ちゃん笑顔 #ママも笑顔 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照(Instagram)

コメント