【子どもはずっと覚えています】

キッズ キッズ 親子ダンス 手遊び

受講者3分スピーチより

キッズ講習会を受講することになり、小学生の娘に練習を付き合ってもらいました
わらべうたベビーマッサージ赤ちゃんの時は毎日してたんですが、大きくなって学校へ行くようになるとやらなくなってしまっていましたが、歌を覚えているんです

ママよりダンスの覚えが早い
娘も自分も笑顔
いつもより触れ合って
あふれる笑顔
沢山の会話

わらべうたキッズ講習会は、わらべうたベビーマッサージの歌で「キッズマッサージ」「手遊び」「親子ダンス」が1日で資格取得

【WEB講習会の日程】
8/7 9:00~16:00
9/12 9:00~16:00
10/16 9:00~16:00
11/20 9:00~16:00

わらべうたキッズの詳細は https://www.jyosansi.com/kids/
#わらべうたベビーマッサージ #ベビマ #キッズマッサージ #手遊び #親子ダンス #親子触れ合い #親子コミュニケーション #WEB講習会 #資格取得講習会

【子どもはずっと覚えています】受講者3分スピーチよりキッズ講習会を受講することになり、小学生の娘に練習を付き合ってもらいましたわらべうたベビーマッサージ赤ちゃんの時は毎日してたんですが、大きくなって学校へ行くようになるとやらなくなってしまっていましたが、歌を覚えているんですママよりダンスの覚えが早い娘も自分も笑顔いつもより触れ合ってあふれる笑顔沢山の会話わらべうたキッズ講習会は、わらべうたベビーマッサージの歌で「キッズマッサージ」「手遊び」「親子ダンス」が1日で資格取得【WEB講習会の日程】8/7 9:00~16:009/12 9:00~16:0010/16 9:00~16:0011/20 9:00~16:00わらべうたキッズの詳細は https://www.jyosansi.com/kids/#わらべうたベビーマッサージ #ベビマ #キッズマッサージ #手遊び #親子ダンス #親子触れ合い #親子コミュニケーション #WEB講習会 #資格取得講習会(Instagram)

コメント