【わらべうた胎教マッサージ講習会】

胎教 胎教マッサージ

胎教マッサージは 書籍2冊 資料2冊 小冊子1冊 CD パネル12枚が資料に入っていますのですぐにお教室ができるように作られています。オンラインでの講習会でとても助かります。会場を決めなくてよいこと、日程も自由に設定できること。等がとてもたすかります昨日は妊娠中からこの胎教マッサージを毎日してましたという人がご参加いただきました感想に「お産がそんなに痛くなかったです」とすご~~いです親子のコニュニケーションが十分にできているので、お産の時は赤ちゃんも頑張っているからという思いがあり、一緒にお産を乗り切ったというか、それで痛みが少なくてすんだのか?また産後赤ちゃんに話しかけが上手ですねと助産師さんに声をかけていただいたとか胎教で、お腹の赤ちゃんといつも話かけているからですかね。自然と言葉が出てくるのです。自分でお産しようというよりも、病院に行けば産ませてくれえると思っている人が多いとか「自分でうむんだよ」胎教マッサージを妊娠期間中にしていると赤ちゃんも頑張っているからと思うと思うのですが、それだけで少し痛みが和らぐのだと思います是非マタニティの人は胎教マッサージ受講してみませんか?今度の日程は9月11日土曜日です#ライブ配信#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス   #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆

【わらべうた胎教マッサージ講習会】胎教マッサージは 書籍2冊 資料2冊 小冊子1冊 CD パネル12枚が資料に入っていますのですぐにお教室ができるように作られています。オンラインでの講習会でとても助かります。会場を決めなくてよいこと、日程も自由に設定できること。等がとてもたすかります昨日は妊娠中からこの胎教マッサージを毎日してましたという人がご参加いただきました感想に「お産がそんなに痛くなかったです」とすご~~いです親子のコニュニケーションが十分にできているので、お産の時は赤ちゃんも頑張っているからという思いがあり、一緒にお産を乗り切ったというか、それで痛みが少なくてすんだのか?また産後赤ちゃんに話しかけが上手ですねと助産師さんに声をかけていただいたとか胎教で、お腹の赤ちゃんといつも話かけているからですかね。自然と言葉が出てくるのです。自分でお産しようというよりも、病院に行けば産ませてくれえると思っている人が多いとか「自分でうむんだよ」胎教マッサージを妊娠期間中にしていると赤ちゃんも頑張っているからと思うと思うのですが、それだけで少し痛みが和らぐのだと思います是非マタニティの人は胎教マッサージ受講してみませんか?今度の日程は9月11日土曜日です#ライブ配信#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス   #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆(Instagram)

コメント