Webにて9:00~16;00わらべうた産後ダンス講習会

産後ダンス 産後ダンス

Webにて9:00~16;00わらべうた産後ダンス講習会!!
1日で資格がとれちゃう!チャンスです️

産後ダンスをする前と後で腕の可動域が広がるんです!!びっくり!!赤ちゃんをだっこしながらがいい所️産後動きたいママのために️わらべうた産後ダンスがぴったり!!子育て支援に役立てたい️と受講してくださりました️ベビザラスさんコラボの体験会に来てくださってこれは、いい!と今回受講された方も️現在はオンライン対応も充実️お家にいながら資格を取れるチャンスです️丸1日お疲れさまでした#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#ベビーマッサージ資格#資格#無料

本日Webにて9:00~16;00わらべうた産後ダンス講習会!!1日で資格がとれちゃう!チャンスです️二枚目、三枚目は、産後ダンスをする前と後でこんなにも腕の可動域が広がるんです!!びっくり!!赤ちゃんをだっこしながらがいい所️産後動きたいママのために️わらべうた産後ダンスがぴったり!!子育て支援に役立てたい️と受講してくださりました️ベビザラスさんコラボの体験会に来てくださってこれは、いい!と今回受講された方も️現在はオンライン対応も充実️お家にいながら資格を取れるチャンスです️丸1日お疲れさまでした#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#ベビーマッサージ資格#資格#無料(Instagram)

コメント