【鯉のぼりのスタジオ】

ライブ わらべうたベビーマッサージ

鯉のぼりのお古をさがしていましたが、印刷して作ったのがこれです。

もうすぐ5月ですので端午の節句 と思って作ったのです。
久しぶりになんだかワクワクしました。

このスタジオをつくったのには訳があります「こいのぼりの5月病」というテーマでライブをすることにしました

5月6日12:45分から10分ほどです奥田が爆発する予定です。
ぜひ楽しみにしてくださいね

フェイスブックライブとインスタライブ同時配信予定ですうまくいくかわかりませんがよろしくお願いします#こいのぼり#ライブ#5月病#5月病対策

鯉のぼりのスタジオ】鯉のぼりのお古をさがしていましたが、印刷して作ったのがこれです。もうすぐ5月ですので端午の節句 と思って作ったのです。久しぶりになんだかワクワクしました。このスタジオをつくったのには訳があります「こいのぼりの5月病」というテーマでライブをすることにしました5月6日12:45分から10分ほどです奥田が爆発する予定です。ぜひ楽しみにしてくださいねファイスブックライブとインスタライブ同時配信予定ですうまくいくかわかりませんがよろしくお願いします#こいのぼり#ライブ#5月病#5月病対策(Instagram)

コメント