【疲れない&ぐずらない抱っこ】

dakko 産後ダンス

赤ちゃんとのお出かけだけではなく、ねんねの時、家事を進めたい時などなど…毎日抱っこやおんぶの時間が多いですよねわらべうた産後ダンスの講座では、正しい姿勢の抱っこをお伝えしてます‍♀️正しい姿勢の抱っこだと、長時間でも疲れにくいし、眠たい赤ちゃんもぐずりにくくなったりするんですよポイント、参考にしてみてくださいね?#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信

【疲れない&ぐずらない抱っこ】赤ちゃんとのお出かけだけではなく、ねんねの時、家事を進めたい時などなど…毎日抱っこやおんぶの時間が多いですよねわらべうた産後ダンスの講座では、正しい姿勢の抱っこをお伝えしてます‍♀️正しい姿勢の抱っこだと、長時間でも疲れにくいし、眠たい赤ちゃんもぐずりにくくなったりするんですよポイント、参考にしてみてくださいね?#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信(Instagram)

コメント