【毎日の笑顔】

ベビマ わらべうたベビーマッサージ

毎日笑顔でいられますように。仙台では自粛が広まり各施設でのベビマができなくなりました(*´;ェ;`*)ママたち大丈夫かな。親子で笑顔で過ごしてほしいな。こんな時代だからこそオンラインも充分に活用してマスクなしのお顔を赤ちゃんにみてもらいたいです。今日もおうちでわらべうたベビーマッサージしてね♡仙台:おおうち#ベビマ#寝かしつけ#自粛

【毎日の笑顔】毎日笑顔でいられますように。仙台では自粛が広まり各施設でのベビマができなくなりました(*´;ェ;`*)ママたち大丈夫かな。親子で笑顔で過ごしてほしいな。こんな時代だからこそオンラインも充分に活用してマスクなしのお顔を赤ちゃんにみてもらいたいです。今日もおうちでわらべうたベビーマッサージしてね♡仙台:おおうち#ベビマ#寝かしつけ#自粛(Instagram)

コメント