?今日は健康診断日?

健康診断 わらべうたベビーマッサージ

絶飲食で朝を迎えました️
うっかり食べたり飲んだりしそうでしたが、以前に学んだ、あな吉手帳術の付箋技で「あ!絶飲食だった!」と思い出しなんとかセーフ。
普段から、猫の手も借りたいぐらい多忙で自分の身体のことは二の次、三の次という方も多いと思いますが、健康診断は、自分の生活スタイルを見直す良い機会です❣
しっかりと自分の身体も労りましょうね#健康診断 #健康管理 #からだを労ろう #食生活 #猫の手も借りたい #のんびりゆっくり

?今日は健康診断日?絶飲食で朝を迎えました️うっかり食べたり飲んだりしそうでしたが、以前に学んだ、あな吉手帳術の付箋技で「あ!絶飲食だった!」と思い出しなんとかセーフ。普段から、猫の手も借りたいぐらい多忙で自分の身体のことは二の次、三の次という方も多いと思いますが、健康診断は、自分の生活スタイルを見直す良い機会です❣しっかりと自分の身体も労りましょうね#健康診断 #健康管理 #からだを労ろう #食生活 #猫の手も借りたい #のんびりゆっくり(Instagram)

コメント