目隠しシート職人技

目隠しシート わらべうたベビーマッサージ

事務所の玄関ドアに目隠しシートを貼りました
職人技が光る奥田先生❣

今までは、透明ガラスで外からの光がサンサンと入っていましたが、目隠しシートで、素敵な木漏れ日が入るようになりました?

使い勝手の良いように少しずつ変化しております新事務所へ、ぜひお立ち寄りくださいね

わらべうたベビーマッサージ研究会ホームページはこちら https://www.jyosansi.com/

#わらべうたベビーマッサージ研究会 #玄関 #知らないうちに #変化 #職人技 #楽しい場所作り #木漏れ日

新事務所の玄関ドアに目隠しシートを貼りました職人技が光る奥田先生❣今までは、透明ガラスで外からの光がサンサンと入っていましたが、目隠しシートで、素敵な木漏れ日が入るようになりました?使い勝手の良いように少しずつ変化しております新事務所へ、ぜひお立ち寄りくださいねわらべうたベビーマッサージ研究会ホームページはこちらhttps://www.jyosansi.com/#わらべうたベビーマッサージ研究会 #玄関 #知らないうちに #変化 #職人技 #楽しい場所作り #木漏れ日(Instagram)

コメント