【お久しぶりです♪おかえりなさい】

わらべうたベビーマッサージ

昨年から、コロナの影響で子育て支援センターでの講座はキャンセルや延期続きでした先日、久しぶりに開催できたらお久しぶりの顔ぶれが初めての方もいらっしゃいましたが、お兄ちゃんお姉ちゃんの時に教室に通ってくれていた方が何組も♪細々でも数年続けているとこんなことがあるのですね?みなさん口を揃えて「赤ちゃんとお出かけできるところが欲しかった」「講座があると、堂々と出かけられる」とコロナの影響で自粛疲れされていたようです中には「生まれてから初めてのお出かけです」なんて方も…ママたちのおかれた大変な状況に胸が痛くなりました。少しでも多くの方が楽しんで子育てができますように… #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信

【お久しぶりです♪おかえりなさい】昨年から、コロナの影響で子育て支援センターでの講座はキャンセルや延期続きでした先日、久しぶりに開催できたらお久しぶりの顔ぶれが初めての方もいらっしゃいましたが、お兄ちゃんお姉ちゃんの時に教室に通ってくれていた方が何組も♪細々でも数年続けているとこんなことがあるのですね?みなさん口を揃えて「赤ちゃんとお出かけできるところが欲しかった」「講座があると、堂々と出かけられる」とコロナの影響で自粛疲れされていたようです中には「生まれてから初めてのお出かけです」なんて方も…ママたちのおかれた大変な状況に胸が痛くなりました。少しでも多くの方が楽しんで子育てができますように… #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信(Instagram)

コメント