わらべうた産後ダンス対面式講習会兵庫

産後ダンス わらべうたベビーマッサージ

わらべうた産後ダンス先日のわらべうた産後ダンス対面式講習会は、兵庫県の社町で開催いたしました。同日に対面式とオンラインわらべうたキッズマッサージ・親子ダンス講習会があったので、奥田先生が電車の中でZOOMを立ち上げセッティング。インストラクターがそれぞれの講習会に分かれての開催となりました。対面式組は、早朝の4時台出発で電車を乗り継ぎ、霧混じりの社町駅に到着。すぐ横にまる~い珍しい建物がありました。なんだろう??対面式になると、色々な地域の景色や新たな出逢いがありドキドキわくわくします今回も熱心な受講者の方々で、全員合格されました!おめでとうございます社町にわらベビの笑顔がいっぱい溢れますように

わらべうたベビーマッサージ研究会資格取得講習会はこちら https://www.jyosansi.com/kousyukai/
※新型コロナウイルス感染症予防に、体調・検温確認、マスク着用、手指消毒、換気等を徹底した上で開催しております。https://www.jyosansi.com/corona/#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうた産後ダンス #キッズマッサージ  #親子ダンス #霧 #幻想的 #あれはなんだ #ドキドキ #絆 #合格 #笑顔 #WEB

わらべうた産後ダンス先日のわらべうた産後ダンス対面式講習会は、兵庫県の社町で開催いたしました。同日に対面式とオンラインわらべうたキッズマッサージ・親子ダンス講習会があったので、奥田先生が電車の中でZOOMを立ち上げセッティング。インストラクターがそれぞれの講習会に分かれての開催となりました。対面式組は、早朝の4時台出発で電車を乗り継ぎ、霧混じりの社町駅に到着。すぐ横にまる~い珍しい建物がありました。なんだろう??対面式になると、色々な地域の景色や新たな出逢いがありドキドキわくわくします今回も熱心な受講者の方々で、全員合格されました!おめでとうございます社町にわらベビの笑顔がいっぱい溢れますようにわらべうたベビーマッサージ研究会資格取得講習会はこちらhttps://www.jyosansi.com/kousyukai/※新型コロナウイルス感染症予防に、体調・検温確認、マスク着用、手指消毒、換気等を徹底した上で開催しております。https://www.jyosansi.com/corona/#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうた産後ダンス #キッズマッサージ  #親子ダンス #霧 #幻想的 #あれはなんだ #ドキドキ #絆 #合格 #笑顔 #WEB(Instagram)

コメント