【わらべうた胎教マッサージ】

胎教マッサージ 胎教マッサージ

体験者より「私は助産師です病院ではお腹の赤ちゃんに意識を向けてみてくださいお腹の赤ちゃんは何て言ってますか?耳は聞こえるから話しかけてみてねと妊婦さんに言っていました。
しかし「なんて話しかけていいのかわからない」「イメージづずらい」と方がとても多かった
そこで妊娠中に赤ちゃんの胎児の位置はこことか 頭が下にあってとか伝えると少しづつ赤ちゃんとの関わりが変化していくことに気づきました。
そばに助産師がいないからできないではなくてトツキトウカ
ママ自身が赤ちゃんを想い関われるツールはないかとわらべうた胎教マッサージを受講することにしました。

わらべうた胎教マッサージ資格講習会はこちらです


現在妊娠中の方はぜひ受けてみてください
4月1日オンラインで行われています母親学級に行けないでと思っておられる方はぜひどうぞ

【わらべうた胎教マッサージ】体験者より「私は助産師です病院ではお腹の赤ちゃんに意識を向けてみてくださいお腹の赤ちゃんは何て言ってますか?耳は聞こえるから話しかけてみてねと妊婦さんに言っていました。しかし「なんて話しかけていいのかわからない」「イメージづずらい」と方がとても多かったそこで妊娠中に赤ちゃんの胎児の位置はこことか 頭が下にあってとか伝えると少しづつ赤ちゃんとの関わりが変化していくことに気づきました。そばに助産師がいないからできないではなくてトツキトウカ ママ自身が赤ちゃんを想い関われるツールはないかとわらべうた胎教マッサージを受講することにしました。わらべうた胎教マッサージ資格講習会はこちらですhttps://www.jyosansi.com/web/現在妊娠中の方はぜひ受けてみてください4月1日オンラインで行われています母親学級に行けないでと思っておられる方はぜひどうぞ(Instagram)

コメント