わらべうた胎教マッサージ体験談より

胎教マッサージ 胎教マッサージ

体験談より「一人目の時はとにかく話しかける事、また私の大好きな音楽をかけていました胎動活発な時期になると(7か月以降)お腹にタッチして遊んでいました。産後は妊娠中に聞いていた音楽を流すと泣き止んだり今では踊ったりしています」お腹の中にいた時のこと覚えているのです。貴重な妊娠10か月をどのように過ごすのかいつもと変わりなく過ごすのも一つお腹の中の赤ちゃんに意識を向けていろんなことと関りを持つことが良いことですねお腹の中の赤ちゃんは何もわからないではなくて全てママを見てるよ聞き耳をたてているよ、食べたもの語り掛けてること絵本を読んであげたこと全部おぼえていますよ、短い10か月大切に過ごしてくださいね

わらべうた胎教マッサージ講習会は4月1日オンラインで行われます詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/web/

対象者は参加型のマタニティ教室の運営に悩んでいる助産師さん、看護師さん、保健師さん妊娠する前に知っておきたい事を伝えたい方、保育園など妊婦さんと赤ちゃんが主役の「実践型マタニティ教室」を企画したい方胎教について興味のある方現在妊娠中でしっかりした胎教の勉強をしたい方妊娠中から継続して参加ができるお教室を企画したい方切れ目のない子育て支援ツール#助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆

【わらべうた胎教マッサージ講習会】体験談より「一人目の時はとにかく話しかける事、また私の大好きな音楽をかけていました胎動活発な時期になると(7か月以降)お腹にタッチして遊んでいました。産後は妊娠中に聞いていた音楽を流すと泣き止んだり今では踊ったりしています」お腹の中にいた時のこと覚えているのです。貴重な妊娠10か月をどのように過ごすのかいつもと変わりなく過ごすのも一つお腹の中の赤ちゃんに意識を向けていろんなことと関りを持つことが良いことですねお腹の中の赤ちゃんは何もわからないではなくて全てママを見てるよ聞き耳をたてているよ、食べたもの語り掛けてること絵本を読んであげたこと全部おぼえていますよ、短い10か月大切に過ごしてくださいねわらべうた胎教マッサージ講習会は4月1日オンラインで行われます詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/web/対象者は参加型のマタニティ教室の運営に悩んでいる助産師さん、看護師さん、保健師さん妊娠する前に知っておきたい事を伝えたい方、保育園など妊婦さんと赤ちゃんが主役の「実践型マタニティ教室」を企画したい方胎教について興味のある方現在妊娠中でしっかりした胎教の勉強をしたい方妊娠中から継続して参加ができるお教室を企画したい方切れ目のない子育て支援ツール#助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆(Instagram)

コメント