【わらべうた胎教マッサージ】

胎教 胎教マッサージ

先日の講習会の時の感想です現在妊娠中です「リラックスしてイメージする10分間というのが妊婦さんにとってとても大切なことなんだなとかんじました。そのイメージをしていくためのプログラムを通して語り掛け方なども大事だなと、よりリラックスしてよい出産するためのイメージづくりができるようにしたいなと思いました。」お腹の中の赤ちゃんを意識しているようで案外じっくりとはできていない。隙間時間を10分意識をお腹の中の赤ちゃんと関わってもらいたいですねまた出産時のイメージトレーニングはとても大切です。赤ちゃんがどのように頑張って耐えてこの世にうまれてくるのか?イメージしてみましょう、ママだけが頑張るのではなく赤ちゃんも頑張っていることをイメージしてくださいねわらべうた胎教マッサージ講習会は4月1日オンラインであります受講対象は現在妊娠中の方医療関係者マタニティ教室を開いてみたい人など詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/web/#助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆

【わらべうた胎教マッサージ】先日の講習会の時の感想です現在妊娠中です「リラックスしてイメージする10分間というのが妊婦さんにとってとても大切なことなんだなとかんじました。そのイメージをしていくためのプログラムを通して語り掛け方なども大事だなと、よりリラックスしてよい出産するためのイメージづくりができるようにしたいなと思いました。」お腹の中の赤ちゃんを意識しているようで案外じっくりとはできていない。隙間時間を10分意識をお腹の中の赤ちゃんと関わってもらいたいですねまた出産時のイメージトレーニングはとても大切です。赤ちゃんがどのように頑張って耐えてこの世にうまれてくるのか?イメージしてみましょう、ママだけが頑張るのではなく赤ちゃんも頑張っていることをイメージしてくださいねわらべうた胎教マッサージ講習会は4月1日オンラインであります受講対象は現在妊娠中の方医療関係者マタニティ教室を開いてみたい人など詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/web/#助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆(Instagram)

コメント