オリ・パラ聖火リレートーチの巡回展示

わらべうたベビーマッサージ

オリ・パラ聖火リレートーチの巡回展示が静岡県内で行われています。先日、私の居住地でも1日限定展示があり観てきましたオリンピックトーチの素材の一部には、東日本大震災の復興仮設住宅のアルミ建築廃材の30%を再利用。人々の生活を見守ってきた仮設住宅が、平和のシンボルとしてオリンピックトーチに姿を変え、一歩ずつ復興に向けて進む被災地の姿を世界に伝えるのだそうです。先日13日には東日本大震災の余震とみられる大きな地震があり、宮城・福島の皆様のご無事をただ祈ることしかできませんでした?コロナ禍で私達の生活は制限され、前向きになれない方もいらっしゃいます。今私たちには、心の繋がりと支え合いや寄り添いの気持ちが大切です。

NPOわらべうたベビーマッサージ研究会では、3/6〜7に、第10回WEB震災チャリティーを開催します詳しくはhttps://www.jyosansi.com/web-taiken/をご覧下さい。記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#わらべうたベビーマッサージ #チャリティー #震災チャリティー #オリンピック聖火トーチ  #WEBチャリティー #2011東日本大震災

オリ・パラ聖火リレートーチの巡回展示が静岡県内で行われています。先日、私の居住地でも1日限定展示があり観てきましたオリンピックトーチの素材の一部には、東日本大震災の復興仮設住宅のアルミ建築廃材の30%を再利用。人々の生活を見守ってきた仮設住宅が、平和のシンボルとしてオリンピックトーチに姿を変え、一歩ずつ復興に向けて進む被災地の姿を世界に伝えるのだそうです。先日13日には東日本大震災の余震とみられる大きな地震があり、宮城・福島の皆様のご無事をただ祈ることしかできませんでした?コロナ禍で私達の生活は制限され、前向きになれない方もいらっしゃいます。今私たちには、心の繋がりと支え合いや寄り添いの気持ちが大切です。NPOわらべうたベビーマッサージ研究会では、3/6〜7に、第10回WEB震災チャリティーを開催します詳しくはhttps://www.jyosansi.com/web-taiken/をご覧下さい。記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#わらべうたベビーマッサージ #チャリティー #震災チャリティー #オリンピック聖火トーチ  #WEBチャリティー #2011東日本大震災(Instagram)

コメント