【引っ越しと時代は進化していきます】

わらべうたベビーマッサージ

昨日大阪から奈良へ全部引っ越ししました。引っ越しすると断捨離できますね。一旦は旧あかね助産院に荷物を入れて3月になれば引っ越す予定です。それから昨日「ティチャー会議」をオンラインでしました今ライブ???配信???これをするそうです、はじめてですそこで私もライブ配信経験したいとそんなことを考えてFacebook の中で仕方を勉強インスタも勉強自分のテレビ?生放送?ってものでしょうねその時しかみれないチャットでその時すぐに反応があるではユーチューブは?自分の録画ビデオテレビ? 編集しているので見やすい、いつでも見れる コメントを書くことが出来るその辺の違いでしょうか?時代は進化していく どんどん先に進化していく追いつこうと必死もう。無理。。。そんな悲鳴が私の心の奥からしかし、時代は容赦しない。置いてきぼり、やるしかないのですまずはライブ配信を2月21日と2月26日10時から行われます是非ご参加をお願いします。#ライブ配信 #震災チャリティ #子育て #わらべうた #ベビーマッサージ

【引っ越しと時代は進化していきます】昨日大阪から奈良へ全部引っ越ししました。引っ越しすると断捨離できますね。一旦は旧あかね助産院に荷物を入れて3月になれば引っ越す予定です。それから昨日「ティチャー会議」をオンラインでしました今ライブ???配信???これをするそうです、はじめてですそこで私もライブ配信経験したいとそんなことを考えてFacebook の中で仕方を勉強インスタも勉強自分のテレビ?生放送?ってものでしょうねその時しかみれないチャットでその時すぐに反応があるではユーチューブは?自分の録画ビデオテレビ? 編集しているので見やすい、いつでも見れる コメントを書くことが出来るその辺の違いでしょうか?時代は進化していく どんどん先に進化していく追いつこうと必死もう。無理。。。そんな悲鳴が私の心の奥からしかし、時代は容赦しない。置いてきぼり、やるしかないのですまずはライブ配信を2月21日と2月26日10時から行われます是非ご参加をお願いします。#ライブ配信 #震災チャリティ #子育て #わらべうた #ベビーマッサージ(Instagram)

コメント