【わらべうたあそび♪】

わらべうた わらべうたベビーマッサージ

最近対面のお教室でも、オンラインでも活用しています
わらべうたあそび☆その中で、とても単純でおぼえやすい

おちゃをのみにきてください /おちゃを のみに きてくださいはい こんにちはいろいろ おせわに なりましたはい さようなら

たったこれだけなんだけれどお互いお顔をみてごあいさつをするというなんとも社会に出る一歩みたいなためになるわらべうたですたった
これだけその積み重ねがわらべうたで育った今の素敵な大人たちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡乳児からぜひわらべうたベビーマッサージと共に活用してほしいです

今日、中学生長男ともやってもようかな(^_-)-☆

今日もみなさんにとって良い日であります様に!仙台:おおうち#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた#赤ちゃん

【わらべうたあそび♪】最近対面のお教室でも、オンラインでも活用していますわらべうたあそび☆その中で、とても単純でおぼえやすい おちゃをのみにきてください /おちゃを のみに きてくださいはい こんにちはいろいろ おせわに なりましたはい さようならたったこれだけなんだけれどお互いお顔をみてごあいさつをするというなんとも社会に出る一歩みたいなためになるわらべうたですたったこれだけその積み重ねがわらべうたで育った今の素敵な大人たちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡乳児からぜひわらべうたベビーマッサージと共に活用してほしいです今日、中学生長男ともやってもようかな(^_-)-☆今日もみなさんにとって良い日であります様に!仙台:おおうち#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた#赤ちゃん(Instagram)

コメント