【こんな時期七夕様】

わらべうたベビーマッサージ

毎年1年に一回のお正月に、旦那と息子と私が合って食事をするのを計画しています。旦那は北海道 息子は東京 私は奈良でそれぞれの場所で仕事をしています。今は難しい時期なので行くが行かないか悩みましたが、後悔しないために行くことにしましたマスクは2重にしてうがい薬をもちあるいて、品川プリンスホテル 年に一回の贅沢11日は旦那の誕生日なのでケーキを買ってみました。夕食も奮発しました。話すことはそれぞれの近況です、メールも電話もあまりしない家族なので私は飛び切り喜びました。離れ離れの家族の絆を確かめる?そんな家族ってあるの?とおもいながら、私がやりたい事を一生懸命にしているからこうなったんだと罪悪感もありますがこんな生き方、家族もあるのです。なにはともあれ今を精一杯に楽しもう、できる事をしようそして新しいことを考えよう、私の空想では「いのちをありがとう」の息子を巻き込んでのゲームを作ろうです。うふふ、夢は膨らむ#ゲーム #夢

【こんな時期七夕様】毎年1年に一回のお正月に、旦那と息子と私が合って食事をするのを計画しています。旦那は北海道 息子は東京 私は奈良でそれぞれの場所で仕事をしています。今は難しい時期なので行くが行かないか悩みましたが、後悔しないために行くことにしましたマスクは2重にしてうがい薬をもちあるいて、品川プリンスホテル 年に一回の贅沢11日は旦那の誕生日なのでケーキを買ってみました。夕食も奮発しました。話すことはそれぞれの近況です、メールも電話もあまりしない家族なので私は飛び切り喜びました。離れ離れの家族の絆を確かめる?そんな家族ってあるの?とおもいながら、私がやりたい事を一生懸命にしているからこうなったんだと罪悪感もありますがこんな生き方、家族もあるのです。なにはともあれ今を精一杯に楽しもう、できる事をしようそして新しいことを考えよう、私の空想では「いのちをありがとう」の息子を巻き込んでのゲームを作ろうです。うふふ、夢は膨らむ#ゲーム #夢(Instagram)

コメント