【オンラインでも楽しくパネル作り】

ベビマ わらべうたベビーマッサージ

お教室に欠かせないパネルオンライン教室でもたくさん活用できると、いいですね♪私はスケッチブックに「ダンス用」「ベビマ用」と、わけて用意しています(^^♪こだわりは手書き。絵を描くのが苦手な方であれば折り紙を貼るのもいいですね。イラストを切り取って貼るのも素敵。たくさんの想像をスケッチブックに詰め込んでみてはいかがでしょうか?講師同士でオンラインでわらベビ教室スケッチブックをつくってみるのも時間を忘れて製作してしまいそう。 。 。あかちゃんとママのために寒い冬をあたたかい心に。仙台:おおうち

【オンラインでも楽しくパネル作り】お教室に欠かせないパネルオンライン教室でもたくさん活用できると、いいですね♪私はスケッチブックに「ダンス用」「ベビマ用」と、わけて用意しています(^^♪こだわりは手書き。絵を描くのが苦手な方であれば折り紙を貼るのもいいですね。イラストを切り取って貼るのも素敵。たくさんの想像をスケッチブックに詰め込んでみてはいかがでしょうか?講師同士でオンラインでわらベビ教室スケッチブックをつくってみるのも時間を忘れて製作してしまいそう。 。 。あかちゃんとママのために寒い冬をあたたかい心に。仙台:おおうち(Instagram)

コメント