七草粥

七草粥 わらべうたベビーマッサージ

お正月朝に2個 夕食に2個お餅をたべました。そういうと皆さんびっくりされてましたが、これ普通???ではないのですか?そして体重が1キロ軽く増えました。明日は七草粥これでお正月の胃を休めるそうですので作ってみようと思ったらアマゾンでもこんなのが売っていることにびっくりしました#七草粥 #お正月太り

七草粥私はお正月朝に2個 夕食に2個お餅をたべました。そういうと皆さんびっくりされてましたが、これ普通???ではないのですか?そして体重が1キロ軽く増えました。明日は七草粥これでお正月の胃を休めるそうですので作ってみようと思ったらアマゾンでもこんなのが売っていることにびっくりしました#七草粥 #お正月太り(Instagram)

コメント