お正月、いかがお過ごしですか?

わらべうたベビーマッサージ

お正月、いかがお過ごしですか?
昨日、自宅近くの高台から初日の出を拝みました。例年の海岸からの景色とは異なり、密を避けての場所選び…お日様の光の美しさと力強さに沢山の元気を頂きました昨年は、親子・家族の絆の大切さや、人との心の繋がりとコミュニケーションについて深く考える1年だったと感じています。

2021年も、笑顔で心穏やかに、そしてしなやかに️明るい1年となりますように

投稿:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#わらべうたベビーマッサージ #ふれあい #親子の絆 #世代間交流 #ベビー&キッズマッサージ #産後ダンス #脳活 #胎教

お正月、いかがお過ごしですか?昨日、自宅近くの高台から初日の出を拝みました。例年の海岸からの景色とは異なり、密を避けての場所選び…お日様の光の美しさと力強さに沢山の元気を頂きました昨年は、親子・家族の絆の大切さや、人との心の繋がりとコミュニケーションについて深く考える1年だったと感じています。2021年も、笑顔で心穏やかに、そしてしなやかに️明るい1年となりますように投稿:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#わらべうたベビーマッサージ #ふれあい #親子の絆 #世代間交流 #ベビー&キッズマッサージ #産後ダンス #脳活 #胎教(Instagram)

コメント