2021年いい年になりますように

わらべび わらべうたベビーマッサージ

1年前は・・・コロナなんて関係なく、皆さんと近くで触れ合いながら、楽しく歌いながらベビマや産後ダンスできていたのに・・・
でもコロナで、消毒・換気・マスク等気を付けたりしながら・・
早く元の生活や教室ができることを願うばかりです

2020年大変な年でした
対面での講習会がなかなか開催されず

そんな中、zoomを使ってのWEB講習会やベビーセミナーを開催することで、たくさんの方の参加ありがとうございました

2021年は、どんな年になるのでしょうね

いい年になりますように

1年前は・・・コロナなんて関係なく、皆さんと近くで触れ合いながら、楽しく歌いながらベビマや産後ダンスできていたのに・・・でもコロナで、消毒・換気・マスク等気を付けたりしながら・・早く元の生活や教室ができることを願うばかりです2020年大変な年でした対面での講習会がなかなか開催されずそんな中、zoomを使ってのWEB講習会やベビーセミナーを開催することで、たくさんの方の参加ありがとうございました2021年は、どんな年になるのでしょうねいい年になりますように(Instagram)

コメント