画面に入りきれない沢山のご参加ありがとうございました

ベビーセミナー わらべうたベビーマッサージ

今年最後 の おうちでベビーセミナーは
画面に入りきれない沢山のご参加ありがとうございました

わらべうたベビーマッサージ は、動きたくて仕方ない赤ちゃんも だっこ で( わらべうたキッズマッサージ )できちゃうんです
本日は、いつもより多くて半分くらいの赤ちゃんが だっこでマッサージ

産後ダンス は、ほんの一部のご紹介なのですが気持ち良さそうに ねんね の赤ちゃんもいっぱいでした

ベビーセミナー参加の方には、お教室参加 #割引プレゼント もあります

1月のベビーセミナー 参加受付中です

#オンライン教室 #WEBセミナー #体験 #楽しい子育て #産後ケア #産後うつ予防 #ストレス発散 #ダイエット効果 #

#今年最後 の #おうちでベビーセミナー 画面に入りきれない沢山のご参加ありがとうございました#わらべうたベビーマッサージ は、動きたくて仕方ない赤ちゃんも #だっこ で( #わらべうたキッズマッサージ )できちゃうんです本日は、いつもより多くて半分くらいの赤ちゃんが #だっこでマッサージ#産後ダンス は、ほんの一部のご紹介なのですが気持ち良さそうに #ねんね の赤ちゃんもいっぱいでしたベビーセミナー参加の方には、お教室参加 #割引プレゼント もあります1月のベビーセミナー #参加受付中です#オンライン教室 #WEBセミナー #体験 #楽しい子育て #産後ケア #産後うつ予防 #ストレス発散 #ダイエット効果 #(Instagram)

コメント