【教室応援給付金】

わらべうたベビーマッサージ

こんなのを思いついたのが7月ごろ9月に教室応援給付金を配布したのが 32名様だけでした今度は12月の教室開催対象です9月に教室した人からのコメントです世界中にコロナウイルスが感染拡大するこんな事態を誰が想像したでしょうけれど、今日もどこかで赤ちゃんは産まれていますいつも以上に気を遣い赤ちゃんと向き合うママに わらべうたベビーマッサージを届けたいママ ようこそママ 困ってることなぁにママ 一緒に歌ってみようママ 手が温かくなったねママ 赤ちゃん気持ち良さそうだねママ また来て話そうね待ってるよ優しい奥田先生の歌声に乗せて癒し癒されるお教室を目指しこれからも頑張りたいと思います#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#無料

【教室応援給付金】こんなのを思いついたのが7月ごろ9月に教室応援給付金を配布したのが 32名様だけでした今度は12月の教室開催対象です9月に教室した人からのコメントです世界中にコロナウイルスが感染拡大するこんな事態を誰が想像したでしょうけれど、今日もどこかで赤ちゃんは産まれていますいつも以上に気を遣い赤ちゃんと向き合うママに わらべうたベビーマッサージを届けたいママ ようこそママ 困ってることなぁにママ 一緒に歌ってみようママ 手が温かくなったねママ 赤ちゃん気持ち良さそうだねママ また来て話そうね待ってるよ優しい奥田先生の歌声に乗せて癒し癒されるお教室を目指しこれからも頑張りたいと思います#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#無料(Instagram)

コメント