【いくつになっても大切な親子のふれあい】

キッズ キッズ 親子ダンス 手遊び

わらべうたキッズ講習会を受講の方から、こんなうれしいメッセージいただきました

自分で自分のことができるようになると、赤ちゃんの時のような親子のふれあいの時間は少なくなっていきます

ぜひ、わらべうたベビーマッサージ というツールで親子のふれあい時間を大切にしてくださいね

わらべうたキッズ資格取得講習会は
1/14 9:00~16:00 WEB講習会(zoom)
2/13 9:00~16:00 WEB講習会(zoom)
3/14 9:00~16:00 WEB講習会(zoom)

詳細は、こちらからご覧ください https://www.jyosansi.com/

#親子の絆作り #わらべび #ベビーマッサージ #キッズマッサージ #触れ合い #ベビマ #親親子ダンス #資格取得 #講習会 #WEB #zoom

【いくつになっても大切な親子のふれあい】わらべうたキッズ講習会を受講の方から、こんなうれしいメッセージいただきました自分で自分のことができるようになると、赤ちゃんの時のような親子のふれあいの時間は少なくなっていきますぜひ、わらべうたベビーマッサージ というツールで親子のふれあい時間を大切にしてくださいねわらべうたキッズ資格取得講習会は1/14 9:00~16:00 WEB講習会(zoom)2/13 9:00~16:00 WEB講習会(zoom)3/14 9:00~16:00 WEB講習会(zoom)詳細は、こちらからご覧くださいhttps://www.jyosansi.com/#親子の絆作り #わらべび #ベビーマッサージ #キッズマッサージ #触れ合い #ベビマ #親親子ダンス #資格取得 #講習会 #WEB #zoom(Instagram)

コメント