【事務所改築】

わらべび わらべうたベビーマッサージ

こんなご時勢に改築なんて思うでしょうね、大阪から奈良に事務所を移転して和室を占拠されたのはいいのですが和室なのでとても寒いすきま風がローカの障子を開けるとビューと冷たい風が入る今日は電気ファンヒーターを付けたらあっちこっちの電灯が切れたブレーカーが落ちたのです古い家だから契約が小さいのです。あすは灯油を買ってこようと思いますエアコンと床暖でもスタッフは家の中でもダウンが離せない笑ってしまうけど現実、急に寒くなりました寒くなりましたね風邪等ひかれませんように!南天の実が鮮やかで、お正月が近くなってきた

【事務所改築】こんなご時勢に改築なんて思うでしょうね、大阪から奈良に事務所を移転して和室を占拠されたのはいいのですが和室なのでとても寒いすきま風がローカの障子を開けるとビューと冷たい風が入る今日は電気ファンヒーターを付けたらあっちこっちの電灯が切れたブレーカーが落ちたのです古い家だから契約が小さいのです。あすは灯油を買ってこようと思いますエアコンと床暖でもスタッフは家の中でもダウンが離せない笑ってしまうけど現実、急に寒くなりました寒くなりましたね風邪等ひかれませんように!南天の実が鮮やかで、お正月が近くなってきた(Instagram)

コメント