【今考えていること「出張どうしよう?」】

わらべうたベビーマッサージ

オファーを頂いて大阪東京大阪と続けていくことになりました。
こんな時でもオファーを頂けることはとても感謝です。

仕事はWEBセミナーのみなので、ネット嫌いな人や実地をしたい人にとっては敬遠されています。
それでもスタッフを抱えていると仕事は欲しい。喉から手が出るほど欲しい。
でも体あっての仕事は解ってはいるのですが、賭けのようなものこんなことを悩んでいる人多いでしょうね、行くか行かないか?どちらも大事。

そんな時どんな判断をすればいいのか?教えてください。??

【今考えていること「出張どうしよう?」】オファーを頂いて大阪東京大阪と続けていくことになりました。こんな時でもオファーを頂けることはとても感謝です。仕事はWEBセミナーのみなので、ネット嫌いな人や実地をしたい人にとっては敬遠されています。それでもスタッフを抱えていると仕事は欲しい。喉から手が出るほど欲しい。でも体あっての仕事は解ってはいるのですが、賭けのようなものこんなことを悩んでいる人多いでしょうね、行くか行かないか?どちらも大事。そんな時どんな判断をすればいいのか?教えてください。??(Instagram)

コメント