コロナの感染者が増えていくばかり…?医療従事者の皆様には頭が下がります

その他

コロナの感染者が増えていくばかり…?医療従事者の皆様には頭が下がります。医療崩壊しないように個人レベルで出来るコロナ感染予防を、これからも粛々とやっていくしかないアルコール消毒で荒れた手をケアするため、そしてコロナへの不安を少しでも和らげるため、ハンドマッサージをセルフでやってみると、気持ちが良いコロナ禍で不安なのは子供達も同じ。こんな時はわらべうたベビー&キッズマッサージがおすすめ。ママパパの温かな手でタッチ。お子さん達の心も安定今日はお花屋さんへ花の苗を買いに来ましたカラフルな沢山の花の苗眺めているだけでも心が明るくなりますクリスマス、お正月、春先まで、我が家の庭で元気に咲き続けてくれる苗をチョイスして帰ろうと思います?投稿:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#ベビーマッサージ#わらべうた#キッズマッサージ#親子の傷など#心の安定

コロナの感染者が増えていくばかり…?医療従事者の皆様には頭が下がります。医療崩壊しないように個人レベルで出来るコロナ感染予防を、これからも粛々とやっていくしかないアルコール消毒で荒れた手をケアするため、そしてコロナへの不安を少しでも和らげるため、ハンドマッサージをセルフでやってみると、気持ちが良いコロナ禍で不安なのは子供達も同じ。こんな時はわらべうたベビー&キッズマッサージがおすすめ。ママパパの温かな手でタッチ。お子さん達の心も安定今日はお花屋さんへ花の苗を買いに来ましたカラフルな沢山の花の苗眺めているだけでも心が明るくなりますクリスマス、お正月、春先まで、我が家の庭で元気に咲き続けてくれる苗をチョイスして帰ろうと思います?投稿:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#ベビーマッサージ#わらべうた#キッズマッサージ#親子の傷など#心の安定(Instagram)

コメント