こんな時だからこそ「わらべうたベビーマッサージ」を

わらべびま わらべうたベビーマッサージ

感染者数過去最多 ・・・

それぞれの立場でいろいろな考え方があると思います

こんな時だからこそ、自分が感染してるかもしれなと思っての行動を心掛けたいと思います

そしてこんな時だからこそ、「わらべうたベビーマッサージ」をご家庭で笑顔になってもらえたらと思います

#医療崩壊#医療従事者は限界#看護師さんがどんどん辞めてる#医療従事者の声を聞いて#無症状者が感染を広げている

感染者数過去最多 ・・・それぞれの立場でいろいろな考え方があると思いますこんな時だからこそ、自分が感染してるかもしれなと思っての行動を心掛けたいと思いますそしてこんな時だからこそ、「わらべうたベビーマッサージ」をご家庭で笑顔になってもらえたらと思います#医療崩壊#医療従事者は限界#看護師さんがどんどん辞めてる#医療従事者の声を聞いて#無症状者が感染を広げている(Instagram)

コメント