【冬の支度】

わらべうたベビーマッサージ

朝晩、だいぶ寒くなってきましたね。今年の冬は雪が多い?気温が低い?などの予想が聞こえてきてますが、どうなるでしょう…例年に増して、風邪予防に気をつかう冬になることは確かですね。さて、寒くなってきて畑の白菜がギュギュっと巻いてきました♪白菜漬けを作り、お鍋にしたりサラダにしたり冬の強い味方です?作物がとれなくなる冬に向けて漬物を作るのは、保存用としてもですが、発酵するという意味では健康に冬を乗り切る賢さでもあったのかもしれませんね〜#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #子育て #ベビー #キッズ #産後ケア #免疫力アップ

【冬の支度】朝晩、だいぶ寒くなってきましたね。今年の冬は雪が多い?気温が低い?などの予想が聞こえてきてますが、どうなるでしょう…例年に増して、風邪予防に気をつかう冬になることは確かですね。さて、寒くなってきて畑の白菜がギュギュっと巻いてきました♪白菜漬けを作り、お鍋にしたりサラダにしたり冬の強い味方です?作物がとれなくなる冬に向けて漬物を作るのは、保存用としてもですが、発酵するという意味では健康に冬を乗り切る賢さでもあったのかもしれませんね〜#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #子育て #ベビー #キッズ #産後ケア #免疫力アップ(Instagram)

コメント