【胎教マッサージ進化したよ】

胎教マッサージ 胎教マッサージ

今日は胎教マッサージです妊婦さんのご参加がありました。いつも言います「良い時に来られたね」妊娠中って10か月です。長くないです すぐに10か月が来ます。その間何をしたか?何を考え何を想い何を食べてお腹の中の赤ちゃんとどうかかわったか?忙しくて、赤ちゃんを意識しているようで してない日が容赦なく過ぎていく後悔しても遅い私がそうだったから今しかできない、今しなくてはいけないことをしましょう赤ちゃんは一人の命、命をこの世に送り出す尊い仕事それが母親何物にも代えがたい、貴重な時間大切にしていただきたい それが胎教です

次回は1月16日WEBセミナーです9-16時まで
現在妊娠中の人は是非

詳細はこちら https://www.jyosansi.com/akane/taikyo/sikaku/   #オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん  #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆

【胎教マッサージ進化したよ】今日は胎教マッサージです妊婦さんのご参加がありました。いつも言います「良い時に来られたね」妊娠中って10か月です。長くないです すぐに10か月が来ます。その間何をしたか?何を考え何を想い何を食べてお腹の中の赤ちゃんとどうかかわったか?忙しくて、赤ちゃんを意識しているようで してない日が容赦なく過ぎていく後悔しても遅い私がそうだったから今しかできない、今しなくてはいけないことをしましょう赤ちゃんは一人の命、命をこの世に送り出す尊い仕事それが母親何物にも代えがたい、貴重な時間大切にしていただきたい それが胎教です次回は1月16日WEBセミナーです9-16時まで現在妊娠中の人は是非詳細はこちらhttps://www.jyosansi.com/akane/taikyo/sikaku/   #オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん  #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆(Instagram)

コメント