【つなげるだけで電車】

その他

牛乳パックの空何個ありますか️

あるだけつなげてながーい電車を作りましょう

ガムテープでつなげて紙に電車の窓とドアをかいてくるっと巻いて貼ります

何両つなげて走れるかな️

『ガタンゴトン』の言葉も忘れずに(*^^*)仙台:おおうち#手作りおもちゃ#牛乳パック

【つなげるだけで電車】牛乳パックの空何個ありますか️あるだけつなげてながーい電車を作りましょうガムテープでつなげて紙に電車の窓とドアをかいてくるっと巻いて貼ります何両つなげて走れるかな️『ガタンゴトン』の言葉も忘れずに(*^^*)仙台:おおうち#手作りおもちゃ#牛乳パック(Instagram)

コメント