【秋晴れの3連休】

その他

皆様、連休はどう過ごされましたか?テレビをつけるとネガティブなニュースが多いので、極力子どもたちとお外で過ごしました♪おひさまを浴びてビタミンも作られるし、免疫力アップアップってことで?連休最終日は子どもに混ざって、野球練習に参加しましたもうちょっとできると思っていたのになぁ〜自分の動きのイメージと現実のギャップにちょっとショック受けましたがやっぱり体を動かすって心が軽くなるのですね♪青空産後ダンスなんていいなぁと思ったりしました
#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web

【秋晴れの3連休】皆様、連休はどう過ごされましたか?テレビをつけるとネガティブなニュースが多いので、極力子どもたちとお外で過ごしました♪おひさまを浴びてビタミンも作られるし、免疫力アップアップってことで?連休最終日は子どもに混ざって、野球練習に参加しましたもうちょっとできると思っていたのになぁ〜自分の動きのイメージと現実のギャップにちょっとショック受けましたがやっぱり体を動かすって心が軽くなるのですね♪青空産後ダンスなんていいなぁと思ったりしました
#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web(Instagram)

コメント