【どんな手ママの手】

ベビマ わらべうたベビーマッサージ

ママの手どんなふうに柔らかい?あかちゃんの手はふっくら『手が荒れていてあかちゃんに触るのがかわいそうで。。』手荒れの季節でも赤ちゃんはママの手が大好き!植物性オイルはママの手を軟化させてくれますベビマの前にママの手をゆっくり、ケアしてくださいね今日もママの声でわらべうたベビーマッサージ(*^^*)仙台おおうち

【どんな手ママの手】ママの手どんなふうに柔らかい?あかちゃんの手はふっくら『手が荒れていてあかちゃんに触るのがかわいそうで。。』手荒れの季節でも赤ちゃんはママの手が大好き!植物性オイルはママの手を軟化させてくれますベビマの前にママの手をゆっくり、ケアしてくださいね今日もママの声でわらべうたベビーマッサージ(*^^*)仙台おおうち(Instagram)

コメント