【嬉しい投稿を見つけちゃいました】

キッズ キッズ 親子ダンス 手遊び

毎日の日課として、お風呂上りに「わらべうた親子ダンス」を親子で大爆笑しながら楽しんでくださっているんだそうです
わらべうたキッズ講習会を4年以上前に受講してくださった方
その時の「頑張ります宣言」通り わらべびを続けて+こんなに楽しんでくれている

一緒に参加してくださった娘さんたちも大きくなっていることでしょうね

わらべびは、いくつになっても楽しめるものです
わらべうた親子ダンスずっと楽しんでくださいね

【わらべうたキッズ講習会】2020年のチャンスは2回
11/12,13 9:00~13:00 WEB講習会
12/12 9:00~16:00 WEB講習会

お申し込みは https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdzbGgWvGK_qmRoMOq70bkZXp2VdM_jPvy5ksKqlP1rubugtg/viewform

*画像は、4年前参加いただいた時のキッズ講習会のものです#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた親子ダンス #キッズ講習会 #キッズマッサージ #わらべうた #親子のふれあい #楽しい子育て #コミュニケーションツール

【嬉しい投稿を見つけちゃいました】毎日の日課として、お風呂上りに「わらべうた親子ダンス」を親子で大爆笑しながら楽しんでくださっているんだそうですわらべうたキッズ講習会を4年以上前に受講してくださった方その時の「頑張ります宣言」通り わらべびを続けて+こんなに楽しんでくれている一緒に参加してくださった娘さんたちも大きくなっていることでしょうねわらべびは、いくつになっても楽しめるものですわらべうた親子ダンスずっと楽しんでくださいね【わらべうたキッズ講習会】2020年のチャンスは2回11/12,13 9:00~13:00 WEB講習会12/12 9:00~16:00 WEB講習会お申し込みはHPから*画像は、4年前参加いただいた時のキッズ講習会のものです#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた親子ダンス #キッズ講習会 #キッズマッサージ #わらべうた #親子のふれあい #楽しい子育て #コミュニケーションツール(Instagram)

コメント