【秋の味覚*栗拾い】

わらべうたベビーマッサージ

先日、隣町に借りている畑に 草刈り&待ちに待った栗拾いに行ってきました子供たちと一緒に、トングと軍手と長靴を駆使して、いがぐりを集めて開いて。。なんと!びっ栗な(笑)?ツヤツヤプリプリ、大ぶりな栗ばかり!今年は豊作なのかな??たくさん取れましたお家に帰って、半分は栗ご飯用にむいて(これ大変なんですよね…夫さんにお任せしました)、もう半分は茹で栗にしてスプーンで救って食べます季節を感じる、旬を味わう幸せ。今後も子どもたちにたくさん体験して欲しいな?
#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web

【秋の味覚*栗拾い】先日、隣町に借りている畑に 草刈り&待ちに待った栗拾いに行ってきました子供たちと一緒に、トングと軍手と長靴を駆使して、いがぐりを集めて開いて。。なんと!びっ栗な(笑)?ツヤツヤプリプリ、大ぶりな栗ばかり!今年は豊作なのかな??たくさん取れましたお家に帰って、半分は栗ご飯用にむいて(これ大変なんですよね…夫さんにお任せしました)、もう半分は茹で栗にしてスプーンで救って食べます季節を感じる、旬を味わう幸せ。今後も子どもたちにたくさん体験して欲しいな?
#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web(Instagram)

コメント