【10月1日はわらべうた胎教マッサージしました】

胎教マッサージ 胎教マッサージ

10月1日はこの日は中秋の名月でいつもしないお月見をしました2日もきれいな名月だったそうです。ススキを置いて。。。

胎教マッサージ受講者の感想です
【胎教マッサージ感想文】今まで胎教には興味があっても何をしたら良いのか具体的な方法がわからず、妊娠中に自分なりの胎教を考えて、名曲を聴いたり、お腹の赤ちゃんに絵本を読み聞かせたり、お腹に向かって話しかけたりしていました。今回、受講させていただいて、ママと赤ちゃんは一心同体!気持ちが繋がっているんだということがわかり、ママがリラックスすることで胎内環境を良好にすることや赤ちゃんをイメージして願いを伝えたりなどコミュニケーションを図ることが重要だと改めて感じました。 妊娠中から赤ちゃんを感じることで分娩時、分娩後、育児のイメージが持てる、そうすることで赤ちゃんと向き合え、育児の躓きが減少し、ママ自身の自信にも繋がっていくのだと感じました。自分のときにわらべうた胎教マッサージを知っていれば良かったなと強く思いました。胎教からのコミュニケーションで母性能や父性が育ち、産後うつや虐待等のリスクを減少させられるため、切れ目のない子育て支援のツールとして、このわらべうた胎教マッサージで親子の絆作りを微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います。#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB ##親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#キッズマッサージ  #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス #生後3ヶ月 #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆

【10月1日はわらべうた胎教マッサージしました】10月1日はこの日は中秋の名月でいつもしないお月見をしました2日もきれいな名月だったそうです。ススキを置いて。。。胎教マッサージ受講者の感想です【胎教マッサージ感想文】今まで胎教には興味があっても何をしたら良いのか具体的な方法がわからず、妊娠中に自分なりの胎教を考えて、名曲を聴いたり、お腹の赤ちゃんに絵本を読み聞かせたり、お腹に向かって話しかけたりしていました。今回、受講させていただいて、ママと赤ちゃんは一心同体!気持ちが繋がっているんだということがわかり、ママがリラックスすることで胎内環境を良好にすることや赤ちゃんをイメージして願いを伝えたりなどコミュニケーションを図ることが重要だと改めて感じました。 妊娠中から赤ちゃんを感じることで分娩時、分娩後、育児のイメージが持てる、そうすることで赤ちゃんと向き合え、育児の躓きが減少し、ママ自身の自信にも繋がっていくのだと感じました。自分のときにわらべうた胎教マッサージを知っていれば良かったなと強く思いました。胎教からのコミュニケーションで母性能や父性が育ち、産後うつや虐待等のリスクを減少させられるため、切れ目のない子育て支援のツールとして、このわらべうた胎教マッサージで親子の絆作りを微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います。#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB ##親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#キッズマッサージ  #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス #生後3ヶ月 #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆(Instagram)

コメント