隙間時間を利用してウォーキング

脳活わらべうた

隙間時間を利用してウォーキング。真っ赤に咲いた鮮やかな彼岸花の群生を見つけ秋を感じました。まるで赤いじゅうたんのような美しさ!子供の頃、彼岸花で首飾りを作って遊んだことをふと思い出しました。子どもの頃の楽しかった思い出は、大人になってからも活力に繋がります わらべうたベビーマッサージで育った子どもたちは、ママの手の温もりやママの歌う優しい声が幸せの記憶としていつまでも残ります。愛されて育った記憶、自己肯定感、大切ですね シニアの皆さんにとっては、楽しかった思い出話を皆で語り合う事で脳の活性化に繋がります脳活わらべうた、WEB資格取得講習会、11/25〜26日。申込受付中です。詳しくは https://www.jyosansi.com/senior/ 記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#わらべうたベビーマッサージ #脳活わらべうた #シニア #レクリエーション #体操 #シニアと子供 #世代間交流 #福祉 #認知症予防 #アンチエイジング #健康寿命

隙間時間を利用してウォーキング。真っ赤に咲いた鮮やかな彼岸花の群生を見つけ秋を感じました。まるで赤いじゅうたんのような美しさ!子供の頃、彼岸花で首飾りを作って遊んだことをふと思い出しました。子どもの頃の楽しかった思い出は、大人になってからも活力に繋がります わらべうたベビーマッサージで育った子どもたちは、ママの手の温もりやママの歌う優しい声が幸せの記憶としていつまでも残ります。愛されて育った記憶、自己肯定感、大切ですね シニアの皆さんにとっては、楽しかった思い出話を皆で語り合う事で脳の活性化に繋がります脳活わらべうた、WEB資格取得講習会、11/25〜26日。申込受付中です。詳しくは https://www.jyosansi.com/senior/ 記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#わらべうたベビーマッサージ #脳活わらべうた #シニア #レクリエーション #体操 #シニアと子供 #世代間交流 #福祉 #認知症予防 #アンチエイジング #健康寿命(Instagram)

コメント