【 #教室ご紹介 】

教室紹介 おすすめ教室

今回は、わらべうたベビーマッサージを初めて開催させていただきました、藤本と申します。#自宅サロン での開催の為、コロナウィルス感染予防に #マンツーマン でさせていただきました。今回は、3人姉弟の末っ子ちゃんが参加してくれました。初めは、場所見知りなのかママから離れてくれず、 #ベビーマッサージ を始めるまで時間が掛かってしまいましたが、人形に興味を持ってくれ、お子さん自身が人形にマッサージをしてくれました。ただ、お洋服を脱ぐのが嫌だったみたいで、今回はオイルを塗らないで、洋服の上からさするようにマッサージしました。一緒に来たお姉ちゃんも、ベビーマッサージを覚えて、弟くんにしてみたいと言ってくれました。今回は、お家で少しずつ慣れてもらえるように、ベースオイルをお持ち帰りいただきました。

【 #教室ご紹介 】今回は、わらべうたベビーマッサージを初めて開催させていただきました、藤本と申します。#自宅サロン での開催の為、コロナウィルス感染予防に #マンツーマン でさせていただきました。今回は、3人姉弟の末っ子ちゃんが参加してくれました。初めは、場所見知りなのかママから離れてくれず、 #ベビーマッサージ を始めるまで時間が掛かってしまいましたが、人形に興味を持ってくれ、お子さん自身が人形にマッサージをしてくれました。ただ、お洋服を脱ぐのが嫌だったみたいで、今回はオイルを塗らないで、洋服の上からさするようにマッサージしました。一緒に来たお姉ちゃんも、ベビーマッサージを覚えて、弟くんにしてみたいと言ってくれました。今回は、お家で少しずつ慣れてもらえるように、ベースオイルをお持ち帰りいただきました。(Instagram)

コメント