【おうちでベビーザラス体験会】

おうちセミナー 産後ダンス

9/14(月)11:00〜/14:00〜「わらべうた産後ダンス」体験会が開催されました♪

お家にいて、なかなか運動する機会がなかった、と言うママたち。
ほんの30分のプログラムでしたが、じんわり汗をかいていた方も多かったですし、運動してスッキリした!というお声も。

しかも赤ちゃんが寝てくれて可愛い〜〜♪
毎日少しの時間でも体を動かすと、体力もメンタルも向上!免疫力もアップップですよ〜

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ベビーザらス

【おうちでベビーザラス体験会】9/14(月)11:00〜/14:00〜「わらべうた産後ダンス」体験会が開催されました♪お家にいて、なかなか運動する機会がなかった、と言うママたち。ほんの30分のプログラムでしたが、じんわり汗をかいていた方も多かったですし、運動してスッキリした!というお声も。しかも赤ちゃんが寝てくれて可愛い〜〜♪毎日少しの時間でも体を動かすと、体力もメンタルも向上!免疫力もアップップですよ〜
#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ベビーザらス(Instagram)

コメント