ベビーザらス #おうちでベビーセミナー

おうちセミナー 産後ダンス

ベビーザらス #おうちでベビーセミナー わらべうた産後ダンス でした

ねんねしちゃった赤ちゃん
キャッキャ喜んだ赤ちゃん
久しぶりに身体を動かしスッキリママ

ご参加ありがとうございました

安定して繋がらなかった方残念ですネット環境なのか?
またのご参加お待ちしています

#わらべうたベビーマッサージ #キッズマッサージ #産後ダンス #親子ダンス #オンラインセミナー

#ベビーザらス #おうちでベビーセミナー 本日は #わらべうた産後ダンス でしたねんねしちゃった赤ちゃんキャッキャ喜んだ赤ちゃん久しぶりに身体を動かしスッキリママご参加ありがとうございました安定して繋がらなかった方残念ですネット環境なのか?またのご参加お待ちしています#わらべうたベビーマッサージ #キッズマッサージ #産後ダンス #親子ダンス #オンラインセミナー(Instagram)

コメント