ベビーザらス おうちでベビーセミナー

胎教マッサージ 胎教マッサージ

ベビーザらス #おうちでベビーセミナー 本日は妊婦さんのための #わらべうた胎教マッサージ

8ヶ月10ヶ月の? #妊婦 さんが参加してくださいました

赤ちゃん生まれたら、 #わらべうたベビーマッサージ へのご参加お待ちしています

どちらも同じ歌で作られています#胎教 #母親教室 #むくみ予防 #腰痛予防

#ベビーザらス #おうちでベビーセミナー 本日は妊婦さんのための #わらべうた胎教マッサージ8ヶ月10ヶ月の? #妊婦 さんが参加してくださいました赤ちゃん生まれたら、 #わらべうたベビーマッサージ へのご参加お待ちしていますどちらも同じ歌で作られています#胎教 #母親教室 #むくみ予防 #腰痛予防(Instagram)

コメント