【 #教室ご紹介 】

おすすめ教室

① #わらべうたベビーマッサージ

② #大阪市西区 #西区民センター3F和室(大阪メトロ千日前線西長堀駅スグ)

③2020年9月15日と9月29日10:00~11:20

④LINE公式アカウント@jgg5796d

⑤中山 和子

⑥子育てに、ほんの少しほっ♪とする瞬間を感じて欲しい。親と子のふれあいを通して、自己肯定感を育みましょう♡わらべうたを歌いながらベビーを優しくマッサージするわらべうたベビーマッサージ♪ママとのふれあいで赤ちゃんもご機嫌に。ママも赤ちゃんもにっこり楽しい時間です。赤ちゃんとコミュニケーション♪親子の絆を深めよう~♡

【 #教室ご紹介 】① #わらべうたベビーマッサージ② #大阪市西区 #西区民センター3F和室(大阪メトロ千日前線西長堀駅スグ)③2020年9月15日と9月29日10:00~11:20④LINE公式アカウント@jgg5796d⑤中山 和子⑥子育てに、ほんの少しほっ♪とする瞬間を感じて欲しい。親と子のふれあいを通して、自己肯定感を育みましょう♡わらべうたを歌いながらベビーを優しくマッサージするわらべうたベビーマッサージ♪ママとのふれあいで赤ちゃんもご機嫌に。ママも赤ちゃんもにっこり楽しい時間です。赤ちゃんとコミュニケーション♪親子の絆を深めよう~♡(Instagram)

コメント